賃貸管理でこんなお悩みを
抱えていませんか?
- 所有物件を貸してみたいけど、
方法がわからなくて困っている - 自分で賃貸管理をしているけど、
トラブルで発生してしまった - 管理会社に管理を委託しているが、
今の対応に不満がある
このようなトラブルや悩みを
抱えているならば、
その悩み、
ニイチにお任せいただけませんか?
賃貸管理を不動産に任せると…
煩雑な賃貸管理を任せられる!
煩雑な賃貸管理を任せることにより、時間を有効に活用でき、リスクマネジメントとなります。
入居トラブルの
対応をするので安心!
オーナー様にとって入居者とのトラブルは絶対に避けたいものです。もしトラブルになってしまった時は管理会社が間に入ります。
さらに、
ニイチならではのポイント!
POINT1
客層やニーズを熟知!
地元ならではの
ノウハウを持っています。
POINT2
休業日はありません。
毎日営業しているので
トラブルがあっても安心
POINT3
スタッフは少数精鋭!
大手ではできない
臨機応変なサービスが可能
POINT4
内見時は必ず
ニイチスタッフが同行
POINT1
客層やニーズを熟知!
地元ならではのノウハウを持っています。
地域密着型の不動産会社なので、現場から読み取る相場観から適切な賃料の査定が可能です。
代々木公園駅に事務所があるので、急な内見相談にもフットワーク良くスピーディーな対応をすることが可能です。スムーズな案内をすることが入居率アップの鍵となります!
POINT2
休業日はありません。
毎日営業しているので、トラブルが
あっても安心
トラブルがあった場合はいつでも連絡が取れるので、貸主も借主も困った事を相談しやすいです。
トラブルの即対応をすることで入居者の満足度向上に繋がり、長く契約いただくことで賃貸経営が安定します。
POINT3
スタッフは少数精鋭!
大手ではできない臨機応変な
サービスが可能
ニイチでは貸主様のことを理解した担当者が突然外れるといったことはございません。ご契約いただいてから担当はずっと変わらないので、対応面の不安やストレスは気にすることなく管理を任せることができます。
万が一担当が不在だったとしても、社内の情報共有ができているためご安心ください。
POINT4
内見時は必ずニイチスタッフが同行
スタッフが必ず同行した内見を行うため、内見時の会話を通したお客様の詳細を大家様にお伝えすることができます。内見時の物損トラブルを防止することも可能です。
他にも、
- 相続売却
- リフォーム
- 賃貸仲介管理
すべてワンストップで承ります!
昨年度の管理戸数は387件
年度末の入居率は98.14%
代々木公園エリアの賃貸経営は
ノウハウがございます。
お悩みのことがあるオーナー様は、
代々木公園賃貸管理に強いニイチ
にご相談ください!
入居者の募集から契約の手続きなど、
オーナー様に代わってサポートをいたします。
賃貸管理のことであれば、どんなことでも
ご相談ください!
- 営業時間
- 9:00-19:00(定休日なし)
リノベーションや土地活用、
相続コンサル等
さまざまなご提案が可能!
その物件、古くなっていませんか?
リノベーション・リフォーム
マンションリノベーション
実例ビフォーアフターをご紹介!
先日大家さんから「スケルトンリノベーションがしたい」との相談を受けました。築34年の鉄筋コンクリートの建物です。
新築当初からずっと今まで事務所で使用してましたが、色々と打ち合わせした結果、リノベーション後の間取りは居住用1LDKに決定しました!
工事完了までの特集はこちら!
「ニイチの実例ビフォーアフター」特集
所有の土地を最大限活用できる建物の規模のご提案。
土地活用
アパート計画から設計と賃貸管理まで
ニイチにお任せいただいた貸主インタビュー
ハウスメーカーとコラボレーション
地元密着型不動産とのタイアップだからこそ実現できた
代々木公園エリアのニーズをすべて具現化させた夢の賃貸アパートです。
相続は事前の対策がとっても重要です!?
相続コンサルティング
ニイチの賃貸管理の流れ
- ①募集
- 不動産同士のネットワークやインターネットを利用して幅広くお客様もご案内します。弊社は必ず「内見の際に必ず弊社スタッフが同席しお客様とお話しします」。お客様の様子やお人柄を貸主様にお伝えするので、どのような方が入居するのかイメージできます。
- ②管理
- ご入居者様が困ったときは、迅速に対応を心がけています。地元不動産なのでフットワークには自信あり!緊急の際はそのまま駆けつけます!入居満足度が上がれば、借主は長くお部屋を借りてくれるので、貸主様の賃貸経営も安定!
- ③更新
- 賃貸契約内容は年々複雑化して新しい条項や書類が増えてきております、毎更新時に契約書を最新の状態にアップデートします。覚書等で済まさず、毎度最新の契約書を作成して、貸主様と借主様が安心してご契約できるよう努めております。
- ④退去
- 弊社は必ず退去時にも担当スタッフが同席します。入居者様が長くご契約いただいたことに感謝を伝えるとともに、故意過失にて破損してしまった部分に関しては原状回復の入居者負担項目も現地で説明ご承諾いただいております。
- ⑤原状回復
- 工事内容は物件担当スタッフと提携の内装業者とともに現場を確認し、次の募集に向けて最良の工事項目をご提案します。退去後は貸主様と連携をとり、迅速に原状回復工事を施工し、工事のクオリティを維持し、一日でも早く次の入居者様を案内できるよう用意しております。
昨年度の管理戸数は387件
年度末の入居率は98.14%
代々木公園エリアの賃貸経営は
ノウハウがございます。
お悩みのことがあるオーナー様は、
代々木公園賃貸管理に強いニイチ
にご相談ください!
入居者の募集から契約の手続きなど、
オーナー様に代わってサポートをいたします。
賃貸管理のことであれば、どんなことでも
ご相談ください!
- 営業時間
- 9:00-19:00(定休日なし)
管理エリア
ニイチは代々木公園エリアを中心に
地域密着の展開をしております。
よくあるご質問
- すでに入居者が入っているお部屋ですが、賃貸管理してもらえますか?
-
もちろん可能です。すでに交わしている賃貸契約内容を確認しながらご案内させていただきます。
- マンションの1部屋の賃貸管理委託は可能ですか?
-
はい可能です。アパートの1部屋や分譲マンションの1部屋の賃貸管理も多くご依頼いただいております。お気軽にご相談ください。
- 現在他の管理会社に賃貸管理を委託していますが、ニイチに管理を移行することは可能ですか?
-
管理を移行することも可能です。現管理会社様との引継ぎも借主様へのご連絡もニイチが対応させていただきます。ただし、現管理会社との契約内容により解約に制約がある場合がございますので、現行の管理委託契約書を確認しながらご案内させていただきます。
- 家賃保証はどこまで対応してくれますか?
-
家賃の回収を貸主様に代わって集金し、当月分のお家賃を貸主様にお振込みさせていただきます。もし、家賃の滞納等があってもニイチが家賃を立て替えてご入金させていただきます。毎月決まった日時に入金がございますのでご安心ください。
- 夜間の緊急トラブルは対応できますか?
-
日中はもちろんのこと、夜間も緊急トラブルに対応できる窓口を用意しておりますので、ご安心ください。
- 賃料査定の費用はかかりますか?
-
賃料査定は無料でご案内いたします。査定のほかにもご不安や困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
昨年度の管理戸数は387件
年度末の入居率は98.14%
代々木公園エリアの賃貸経営は
ノウハウがございます。
お悩みのことがあるオーナー様は、
代々木公園賃貸管理に強いニイチ
にご相談ください!
入居者の募集から契約の手続きなど、
オーナー様に代わってサポートをいたします。
賃貸管理のことであれば、どんなことでも
ご相談ください!
- 営業時間
- 9:00-19:00(定休日なし)